役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

いよいよ(^O^)
いよいよ明日から公演です!(あっ日付かわってるから今日だ☆)
はぁ、本当ここまでくるのが短いようで長い道則だったな~。
なんかすごく色々不安に思う事があるけど、もう何にも考えない!楽しんでやろ!私は私らしく!背伸びせず!なんて☆言い聞かせてます(^O^)

この記事に対するコメント

だんちゃん(^O^)いやはや、ありがとう!
今回も本当手伝ってもらって感謝感謝(^O^)
楽日までよろしくねん♪
【2007/11/05 22:13】 URL | なお #- [ 編集]


初日おめ!
なおちゃんのマユゲはサイコーです。
【2007/11/05 22:13】 URL | だんきち #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


