役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

2日目☆
はい!!!今日で2日目です(^O^)あっまた日にち変わって...まぁいいか!今日は、お昼と夜二回あって大変でした。
しかも、お昼知り合いがみにくる割合が一番多かった(ざっと10人...)
そんな回に限って、噛みまくり...本当自分を呪いますね...あー私ってここ一番でこんな感じなんだ~って(:_;)
まぁ、そのお蔭で?夜は2割増しではきはき喋りましたね(笑)
でも、本当楽しい!!
純粋に役を楽しむ余裕じゃないけど、余計な事を考えず、やれてます。いっぱいいっぱいじゃない私がいます◎
みなさんに伝わればいいのだけれど...
さぁ、折り返しです!
もうね、あとは完全燃焼を目指すのみ!!!よし♪♪
スポンサーサイト


