役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

無事に♪♪
03208815.jpg無事に、公演終了いたしました!!
今回、たくさんの方々に助けていただき、またたくさんの方々に見に来ていただき、本当にありがとうございました(^O^)
いやはや、疲労がすごくていまのいままで、ポーッとしてました。こんなにゆっくりしているのは久しぶりです◎
いろいろ書きたいですが、またゆっくり書きます☆
写真は、楽屋にて!もう毎回いろんな方々に差し入れしていただいてありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わお!うっしー◎◎◎
書き込みありがとう☆☆☆いやはや、今回は大変お世話になりやしたm(__)m
打ち上げも朝まで付き合っていただき、本当すいませんm(__)m
今後とも、⑦椅子をよろしゅうです。
ホームページも頑張っていきますから(:_;)ちょいちょい見てやってくださいませm(__)m
【2007/11/05 22:14】 URL | なお #- [ 編集]


どうもー。おつかれさまでした~。
打ち上げ、朝まで付き合わせてしまってスイマセン…。
なんか「なな」の方々あんまり更新されてないみたいなんでこっちに書いてしまいますが…。
公演楽しくオペやらせていただきました。また機会がありましたら宜しくお願いします~。
皆さんにもよろしくお伝えください。
【2007/11/05 22:14】 URL | 牛若 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


