役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

復帰?
8ae566b4.jpg社会復帰を...もうね、いつも公演が終わる度に、大変ですよ。
頭を切り替えないといけませんから。夢コゴチな生活から、社会復帰しなくちゃです。本当は夢心地に生活していたいんですがね...まだまだ先は長い...でも、次に繋がる事をどんどんやっていこうと思ってます!何てったって、まだ今年は始まったばかりですから!
とりあえずお掃除して...洗濯して...
あっ写真は、芝居で使った小道具です!私の一番の力作です!
なんか、小道具の腕あがってきた(笑)毎回集めるの大変だけど、作るの結構楽しい!今回初めて、アンケートで小道具よかったと書かれて、ちょっと嬉しい気持ちになりました♪♪


