役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

ダッシュ!
87f04cfa.jpgはい~完璧鼻声です(笑)そんな日に雨ジャージャー(>_<)
電車で新宿にでたら、マラソン!?
そっか今日は国際マラソン(^O^)/
すごいタイミングで先頭の選手が猛ダッシュしてる所を目撃!
こんな雨の中頑張ってるのね(*_*)私も、頑張らにゃ~しかし、すごいマラソン参加者が多い!!!30分ぐらいうじゃうじゃ走ってました◎

この記事に対するコメント

うっし~!!芝居見に行けなくてごめんね(泣)
芝居してるとこみたいわ~◎
また誘ってねん☆
【2007/11/05 22:16】 URL | なお #- [ 編集]


オレそんとき浅草橋で音響やってたんですが、道路が交通規制されて渡れなくて劇場に行くのに手間取りました。雨なのにみんなよくやるねぇ~。
【2007/11/05 22:16】 URL | 牛若 #- [ 編集]


あっ福やん!バイト先から掃除するふりして見てた(笑)3万人だって!!びっくり!
【2007/11/05 22:15】 URL | なお #- [ 編集]


ほー目撃したんだね。って、お前は何分見てたんだよ。
【2007/11/05 22:15】 URL | 福田 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


