役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

ありがとうございました!


もっとその時はロマンティック!!
無事に千秋楽を迎え、終了いたしました!
ご来場いただきまして、また応援していただいた皆様、本当にありがとうございました☆彡

今回はじめて参加させていただきました、勇壮淑女!!
キャストの皆様、制作の方々、スタッフの皆様、本当にお世話になりました!

そして、作演出のまきちゃん。

主宰、ペコさん。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

まさか、女子高生をやるなんて。。。
はじめは、いやいやいや、なんて思ってましたが、楽しくなってきちゃって、ノリノリでした(笑)もはや、女子高生に見えてなくていんじゃないかみたいな開き直りが、よかったのか。。。

本当に楽しい現場でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ、半人前ですが、もっともっと精進してまいります!

また、次もチャレンジ精神で、参りたいと思います!

本当にありがとうございました☆彡
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/687-332f9e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
