役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「食欲の秋」




 食欲がない。

 残暑にやられたかしら、、風邪か。。

 昨日はカップうどん一杯しぶしぶ食べた。

 ま、食いたくなきゃ食わねばよい。その内どうしたって腹は減る。

 と、普段は思うが、風邪となれば食わなきゃ治るものも治らない。

 何が食いたいか考える。ない。。
 考える。。考える。。

 奇想天外なモノを作る。

 『トムヤム鍋』

 美味い。

 野菜と豆腐、冷凍シーフードミックスのゴミのようなちっちゃなエビを食う。

 次の日には雑炊にした。


 はー、健康って素晴らしい。。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/676-d062a25c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
