役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「舞台芝居の使い方」



 「SPRING!」二日目!終わりましたー。ぁー。。

 形に残らないものをお買い上げ頂き、目に見えないものを持って帰ってもらう。

 面白いもんだ。

 終わった後、メンバーは元より、観に来た古い友達や役者仲間と呑む。

 今日は旧友の姉妹と語り、3.14メンバーと呑んだ。

 旧友の姉妹とは近況や芝居の感想やシグナルズのメンバーを見ると何度も観てるからホッとするとか話す。

 3.14メンバー太田ののんちゃんは今日観にきてくれた。

 ひげさんこと山森さんとコナンくんは明日の昼公演観に来てくれるのにのんちゃんに誘われ呑みに来ちゃったみたい。

 のんちゃんは祖父江ちゃんと9/22~26に「虎のこ」舞台本番あるし、コナンくんは9/1~謎の舞台本番するみたいだし、ひげ氏はリハビリ観劇の日々。。なるほど。

 みんなやってるなー。

 たまに会う機会に芝居。。いかがかしら?



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/671-2b7b0730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
