役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりです。

iPhoneにかえてから、Blogの更新が途絶えてしまっておりました。
やっと、iPhoneなるものにも慣れ親しんできました。
気付けばもう八月ですか。
早いです。
なんだか、今年は色んな事があります。
悪い事も、いい事も。
一つ一つが、大事な経験でこうやって大人になっていくんだなーという、厄年な私は思うのです。
今更ながら、自分は決して強い人間ではなく、ただ甘えるのが苦手で、ついつい意地をはってしまいます。でも、人間一人では生きられないのん。
だから、最近甘えるトレーニングをしてます(笑)難しいぜ。
そして、かなりのマイペースを貫くようにしてます。
頑張りすぎない。
楽しいから笑うんじゃなくて、笑ってるから楽しい事がある。
なんて、日々私らしく。



。。。あービアガーデンいきたいな。。。。

皆様暑さに負けずー( ´ ▽ ` )ノ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/668-b0278af8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。