役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「セット作り #2」




 別にセット作りを伝えたいわけではない。

 しかし、セット作りばかりを伝える福田です。

 先日二回目のセット作りに南越谷に行ってきた。

 之輔さんとコナンくんとこてっちゃんの4人。

 道中もさることながら作業中が面白い。

 男ばかりだから会話がひどい。。

 深夜0時を回る頃、龍くんと主宰ムランティンも合流!

 過酷な作業かつ下等な会話の中、稽古後の疲れた体に鞭を打ち、セットをタタキ、福田は下ネタの封を切り、龍は幼児の様になり、ムランティンはあおられ、之輔はオッサンになり、こてっちゃんは無機質に、コナンは朝方勃起した。。

 そんな美しい戦いの末に生まれたセットが八幡山に立ち上がりました!

 『葉山』!!好ご期待!!

 ちなみに写真は朝方の之輔さんです。

 ごめんなさい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/662-680cd427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
