役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

「3.14セット作り」





 3.14チャンネルをご覧の皆様、いかがお過ごし?

 こんばんは、福田英和です。

 南越谷の皆様ー、見てますかー。

 良いところですね、故郷を思い出します。

 にっぽんって広いんだなと感じる景色。。

 さて本日は埼玉県は松伏町にお邪魔しております。

 3.14チャンネルのセット作りですねー。

 舞台監督の佐藤さんの工房にまいりましたー。

 蚊に食われたり、初めて見る足の速い昆虫が気になりつつセットを作る。

 あと10日後にはセットも芝居も完成し、音と光が入りワーサルシアターは『葉山』とかすでしょう。

 たった4日間の為のこのひと月。。儚い。

 映画、DVDならなんどでも。

 儚い『生』の物語、体感して下さい。

 個人的な感覚ですが初めて台本読み終わった時、バットで頭を殴られたよな衝撃を受け感動しました。

 表現は穏やかじゃないけど、、せっかくなら『感動』して帰っていただきたい!
 『感覚、動かします』

 こうご期待!
 3.14チャンネル福田がお届けしましたー。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント


 ともこさん、コメント嬉しいです。

 日曜日ってことはAJIですね。

 本日舞台初日なんです!

 元気出ました、ありがとーございます。頑張ってきますねー。

【2011/07/21 02:08】 URL | フクダ #- [ 編集]

お疲れさまです!
日曜日はお疲れさまでした!
「7の椅子」でググってみました(^^)
福田さんが色々な活動をされているのに驚き&感動しました。
機会があればお芝居見に行きたいですっ!


サムズでは福田さんの優しさに私たち癒されてます♪
いつも、ありがとうございます(*^o^*)

毎日本当暑いですねっ
体調に気をつけて頑張ってくださいね!
【2011/07/14 21:55】 URL | ともこ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/661-3771c9d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
