役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「ガーデニング #2」







 トマト、人参、バジル。

 無事出てきて安心してました。

 しかし、害虫って落とし穴があったんだな。

 ある日覗いたら人参の草達が居ない!

 なっ!と思って葉の裏など見るといました芋虫。二匹。

 感情のあまり、えいやっと遠くの雑草に投げる。

 柔らかい葉から食べるんだな。

 人参全滅。

 バジル半壊。

 トマト6育ち中1葉無し、、多分ダメでしょ。

水だけあげてりゃみたいにはいかないもんだ。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/660-4ffc859b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
