役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

は!!!

気づけば全然日記かいてないではないか!!!

!!!

すいません(>_<)

あたすは元気です。

日々稽古ですの。

今回お邪魔してます、ノアノオモチャ箱さんは体の表現が目白押しで、すでに私はおばちゃん扱いをされてるんですけども、えぇ、実際そうなんですけども。みんな若ーい。

あたい女子で最年長さん。

なんか、かわいいのみんな。っていう発言がおばちゃんね。

でも役柄は・・・・むふふ。むふふですよ。

初めての扱われかた!!

これがまた楽しいの。

あぁこの楽しい感じを見に来てほしいなー。

最初で最後かもしれないわよ。

あと二週間☆☆

がんばるもん!もん!


†††††††††††
=ノアノオモチャバコ=
2011年FIRST PRESENTS
「カフェテリア叙情詩」 @下北沢・小劇場楽園 脚本・演出 寺戸隆之
◆キャスト
川崎史
菅野佐知子
松倉かおり
早川紗代
副島正雄

青井そめ
岡野大生(イマジネイション)
倉員亜耶(Actors Unit LOCAL STYLE)
はじかのゆうた(ネコ脱出)
安田亞希子(シデンシキ) ゆにば

山口なな(7の椅子)
杉本大
宇賀神明広

◆2011年3月9日(水)~13日(日)

9日(水) 20時
10日(木)19時30分
11日(金)14時/19時30分
12日(土)14時/18時
13日(日)14時/18時

それぞれの開演。開場は30分前。受付開始は45分前。

◆TICKET
前売 3000円
当日 3200円
24歳以下 ユース割 2300円(要証明)

チケットのご予約はこちらで↓↓↓〓〓
URL:http://ticket.corich.jp/apply/25838/013/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/636-37bbc8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
