役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

見ちゃった
5310725b.jpgついに、見ちゃった。ラーメンズ。
今日グローブ座に行ってきました。
昔から、好きでよくビデオとか見てたんですが、今回初めて生でみてみようと、チケットとってしまいましたね。
いやいや面白いっつーか、すげーなと思いました。
彼らはお笑いなのだけど、舞台人としては、天才的ですね。
やはり、お客さんとの距離をすごいバランスでとっている。
そして全てにおいて、無駄なくというか計算されてて...あーもう難しい事は抜き!とにかくすげー!!また、いつか見に行こう★最後に小林さんが、「あーめちゃくちゃ楽しい!」
と...私も早く舞台やりてぇ!!!
やるよ!がんばるよ!もすっ!
スポンサーサイト


