役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「早いもので。」




 明日で川崎での稽古も終わる。

 明後日からは劇場に入り、セット作りに最終リハーサル。

 作品の面白さには自信が出てきた。

 しかし、まだ自分自身がふわふわしている感が残る。

 根っこはしっかりはってあるのだけど。。

 衣装決まってないからかな…?そゆのもあるか。

 明日ラストバシッとキメよ。


 写真は昨日オケヤンがみんなに作ってくれた『トマト鍋』。

 おいしかったー。。
 キャスト・スタッフ一同癒やされましたゅ。

 明日稽古ラスト!

 やってこよー。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/603-b7e2d7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
