役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

明日からです☆
とうとう明日幕が明けます(^O^)/

なんとも順調に素敵な舞台が出来上がり、そしてなんとゲネが二回できちゃうという順調ぷり。ぷり。

ゲネ二回なんてやくちゃ人生初☆☆☆素敵ー!!!!

なにがなんでも初日がんばるぞなわけで・・・・・

皆様おまちしてますよ☆

日暮里!!!

にっぽり!!!

御席ご用意できますー☆☆☆☆☆

まっつますー☆

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

☆どろっぷすプロデュース
《蜘蛛女と雲男、あるいは1≧0》

現在よりも未来。地下より下。そこでクモはクモと出会い、クモはクモに魅せられた。
クモは歌を奏で、クモは夢を写す。
そしてクモはクモを守り、クモはクモを欺いた。
名も無き10人と1人が集い、空無き天を仰いで紡ぐ、あり得なくもない物語。

☆作 黒木崎六九(さるしげろっく)

☆演出 寺戸隆之(ノアノオモチャバコ)

☆出演
斉藤範子(Theater劇団子)
山口なな(7の椅子)
猿山のぼる(さるしげろっく)
生野和人(ハンザキ)
三枝貴志(バジリコFバシオ)
澤井裕太
柳井洋子(くろいぬパレード)
和田成正(劇団スパイスガーデン)
砂押正輝
竹井直美
兒丸祐依

☆2010年8月27日~31日

27日(金)19:30
28日(土)15:00/19:30
29日(日)15:00
30日(月)15:00/19:30
31日(火)19:00

☆劇場
日暮里d-倉庫
(日暮里駅から徒歩10分)

☆チケット
全席自由、日時指定
前売り 3200円

☆どろっぷすHPアドレス
http://drops.pv.land.to/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/588-a5ed5365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
