役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

じゅかちゃん


本名なんだって、儒河◎

なんてかわいいんだろう。

今回舞台二回目なのに、まーどうどうとしてるし、なんだろ、うまいなと思う。

同じ福岡出身でまだまだ、なまってる(笑)

ななさんなまってたら言ってくださいっていうけども、あたすも福岡だから、正しくはなんてあんまりわからないのだよ、儒河よ(笑)

まーしかし、不思議な魅力をもった儒河ちゃん。

本番が楽しみです☆

-----------
◆7の椅子 6 ☆公演情報☆
今回は新たなチャレンジ!!!
演出に「猫☆魂」の西永氏を迎え、今までとひと味違う”7の椅子”を皆様にお届けしようと思います。
どうぞお楽しみに☆


◆作 徳永勝仁
◆演出 西永貴文(猫☆魂) 

◆出演 福田英和 笹倉和樹 井口千穂 山口なな/ピーチ(NICE GIRL プロジェクト!) 川本裕之 佐々木光弘(猫☆魂) 農塚誓志 儒河 

◆上演期間 2010/4/28(水)~5/2(日)中野MOMO(中野駅南口徒歩5分)

◆タイムスケジュール
4/28(水)19:30
4/29(木)19:30
4/30(金)14:00/19:30
5/1 (土)14:00/19:30
5/2 (日)14:00

◆チケット料金 前売 2,800円 当日3,000円 (日時指定・全席自由)
※受付開始及び当日券販売は開演の1時間前、開場は開演の30分前




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/544-6868fefe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
