役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

演助イ


ただ今、演出助手の舞台稽古中でございます。

また新たな発見がたくさん◎

浜松町というあまり普段いかない、稽古場。

昼時のサラリーマンさんが長蛇の列でランチをまっている。

美味しいお店たくさんあるんだろなー◎

それが終われば、おひっこし、&ナナイス稽古はじまります。

おひっこし。

楽しみねー。

六年すんだお家とも、もうすぐおさらば。

新たな土地でがんばるよー。

ていってもそんな遠くないけど。

まーとにかく。

体力勝負な日々が続くので、身体こわさんようにせにゃ(^O^)/

写真たまってるよー。
こりは、先月箱根いった時のん♪

さいこーの旅行だったなー◎またいきたいなー!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/531-9a8ffdb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
