役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

新年会
20100112011137
20100112011135
20100112011133
20100112011130
もかねて、久しぶりにナナイス集まりますた。

すげーみんな年末忙しかったから、色々な次の準備がやばい。

あーでもないこーでもないと話しつつ、話し疲れていったん店をでる。

あっお参り!て事で、花園神社へ。

なんか私ここに縁があるようで、いくつもりなくてもきちゃうのね。

大吉いただきました◎

んでもって、また店へ。


・・・・HAPPY BIRTHDAY・・・・あっケーキ♪

あたすとあきと、ひでかすさんまとめて祝っていただきやした。

ありがたす!

なんだかもう10年こん人達といんのねー。

普段会わないけど、会うといつも通り。ホッとする。兄弟みたいなもんです。


さーみんなで公演祈願もしたし!

ナナイス今年もがんばんべー◎◎◎

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/517-359554e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
