役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

モンキーワークス
20090915140032
20090915140029
20090915140027
20090915140025
-真久部卓の生活-無事終了いたしましたo(^-^)o

ご来場いただいた方々、応援してくださった方々、スタッフの皆様、キャストの皆様、本当にありがとうございました☆

今回、シェイクスピア風のお話し。

はじめは、なんとも戸惑いがありましたが、段々楽しくなってきまして、ガーナという役にどっぷりつかっておりました。

叶姉妹にはなれませんでしたが(笑)

なにより、皆さん本当に楽しく、優しく、酒好き。
毎日笑いがたえない現場でした。

それも、作・演出の塩塚さん、プロデューサーの松井氏の人望というか、本当に温かい方々です。


また、このメンバーとやりたいなー。

もっともっと経験つんで最高に楽しい事やりたい☆

終わって余韻に浸る事なく次の日から動きまわってます!

全身あるのみ☆☆☆☆


がんばるぞー(^O^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/482-e7938a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
