役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

顔あわせ
20090730041253
20090730041251
20090730041249
20090730041247
20090730041244
blogあいちゃいましたね。

いよいよ9月に客演させていただく、モンキーワークスの顔合わせがありました◎

なんだか、そうそうたるメンバーであり、素敵な皆様。

超緊張ですが、楽しくなりそうです。

基本人見知りなんだけども・・・今日も緊張してたんだけども・・・

ゲームなんぞやりながら、和気あいあい。

負けたら罰ゲームとか本当死ぬほどいやなので、必死にやった結果、太ももが紫になってる・・・

まぁ、罰ゲームよりましか。

そんなこんなで親睦会な感じで飲みまして。

いやー楽しかった◎

早く稽古やりたい☆☆☆

がんばらねばですよ◎

あっそうそう。

ナナイスの笹倉が誕生日でして。

いやー幸せもんだねー。

こんなにみんなが集まってくれて。

客演していただいた、ヒロ、天野さん、稽古中なのに佐伯さん。演出助手のかおりちゃん。

まるピー。

まるぴー来るなんてあんたすごいぜ。
あきのバイト先でやったんだけど、まーやりたいほうだい(笑)ごめんよ。あき・・・・
いやいやすげー楽しい誕生日パーティーだった。

素敵な仲間です。

宝物ですね。

いいすぎた。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/467-ffdd2f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
