役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

なんだか
20090713182322
舞台終わったのに、慌ただしく日々がすぎていきます。
仕事しては飲み、仕事しては飲み、飲み・・・・

気づいたら一週間。


かなりフワフワしてる日々です。

そんなこんなしてたら次の舞台の稽古も、もうすぐはじまっちゃう。

今年も夏を満喫できなそうだな。

でも、すごく充実してるな。

今年、役者、裏方あわせて五本の舞台をやる感じですが、ギリギリ生きていける事が判明。

やればできるじゃん。

沢山の宝物をいただくこの一年。

ありがたい。

頑張るぜ。

酒太り注意・・・・

いい写真がないので、肉じゃが。

ジャガを頂き、玉葱が実家から送られてきたもんだから、カレーか肉じゃがかでしょ。

次はカレーを作ろ◎

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/460-6bf3e9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
