役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

ありがとうございました
20090707005148
20090707005145
7の椅子[5]、無事に千秋楽を迎える事ができました。

沢山の方に御来場いただきまして、本当にありがとうございました。

そして、スタッフの皆様、キャストの皆様、支えてくださった方々に感謝感謝でございます。

今回、稽古期間が短くかなりハードな日々で、毎日頭が痛い状態でパニックしてました。

あっ役所もパニックの役でしたね。

マジパニックした回もありましたね。

みんなにパニック先輩と言われてましたね。

ええ、ワイワイパニックでした。

でも、すごーーく楽しくやらせてもらいました。

それも本当に、客演にきてくださった、佐伯さん、ヒロ、天野さん、そして舞台監督の金安さん、照明のすがやさん、音響のかぶさん。あぁ皆様です。

私自身、やっとお芝居を楽しんでやれるようになったような気がして。

少しは成長できてるのかな。

その半面、ダメな部分も沢山みつかりましたが、次に繋がる事ばかりです。

7の椅子、これからです。

これから、これから。


みんなもう長い付き合いですが、本当に素晴らしいメンバーです。

みんなに追い付け追い越せで精進していこうと思います。

あっとくさんもね。

徳永氏はみていてハラハラでしたでしょうね。
でも、一番前の席で千秋楽は微笑んでみてましたね。

制作のやっちゃん。
やっちゃんがいるからあたい達はやっていけてるね。やっちゃんも頑張ってる。私達も負けないよう頑張るからね。

なんてとっちらかってる文章。

ふわふわしてます。


一ヶ月充電して、次の舞台頑張ります。

次は六本木☆☆☆

楽しみだなー。


足痛いな・・・

傷だらけね。



◆◆◆ありがとうございました!!!!◆◆◆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/451-ff9b1f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
