役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

おけいこ
20090623200409
ですね。日々ね。段々みんな、様子がおかしくなってきましたね。

あと五日。五日ー!?

やべべ。

頑張りますあたい。
みんなの逆立ち顔ヒドス。とくさん↑↑↑
もっさんコワス。
ささ、今ちゃんにナテルヨ。
佐伯さん。おてもやんみたい・・・

まぁ、逆立ちはやってますよ。

私は、できませんがね。ですね。日々ね。段々みんな、様子がおかしくなってきましたね。
 
あと五日。五日ー!?
 
やべべ。
 
頑張りますあたい。
 

みんなの逆立ち顔ヒドス。とくさん↑↑↑
 

もっさんコワス。
 

ささ、今ちゃんにナテルヨ。
 

佐伯さん。おてもやんみたい・・・
 
まぁ、逆立ちはやってますよ。
 
私は、できませんがね。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/444-d55e5dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
