役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「あすこまであと… #2」
20090614131610
20090614131607
20090614131604

 贅沢しなければお金はなんとなくなんとかなるものだな。
 と思う。
 昔々、僕は年に6本芝居をうった年があった。
 その年の年収は百万を切っていた。

 よくやったなぁ…。
 よっ!闇雲!!

 今回もヤバいなぁと朧気に感じていた。
 すると、些細ではあるが映画のギャラが入ってきた。
 助かった…と思うと同時に、ほらね。とも思う。
 まぁ、牛丼一杯食べるのに悩むほどギリギリだけどね。

 欲しがりません!勝まではっ。

 あれぇ、お腹と背中がくっついたや、へへっ。

 写真は稽古中の坂部くんと山口くんです。笹倉くんもかな。
 さーついた。

 やりますかー。

この記事に対するコメント

貧乏を誇りにして下さい。
【2009/06/16 15:16】 URL | SPARK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/440-fa2b676b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
