役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「あすこまであと…」
20090611133619
20090611133614
金やべーなー。給料日まであと…!14日!?ということは1日250円…んー…大、丈夫かぁ。稽古場にさえ来れれば…あ、定額給付金って届いたかな…なんか残高照会趣味の人みたいだもんな最近…

 あ。
 ど、どーも、「なんだか健康みたい」が取り柄の福田です!

 稽古始まっておりますー。

 いやー、稽古が嫌い。って役者さんもいますが、どうも僕は好きみたいで水を得た鳥のように…バチャバチャだな。

 ま、充実しています。


 写真は稽古中の天野さんと井口さんです。
 これだけだとちょっとアレなので稽古場で咲いていたサボテンの花もどうぞ。
 お、稽古場ついた。

 今日も1日くたくたになろー。


この記事に対するコメント

一日250円ですか、、、。鳩って食べられるらしいです。
お稽古頑張って下さい。
【2009/06/12 15:04】 URL | spark #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/439-4f999ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
