役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

帰ってきた
20090503181436
20090503181433
20090503181431
20090503181429
よ。


いやー実家満喫ですた。

前は帰ったらなんもしなかったけど、大人だから・・・かぁちゃんを楽させようと、ご飯の支度したり後片付けしたり、お風呂掃除したり。


たいへんね。主婦になるのは(笑)

父ちゃんを連れ出して、ゴルフのショートコースいってみたり。

・・・パーとっちゃったはじめて。

今回は親孝行できたのかな・・・・

帰るときに、かぁちゃんがはじめて涙を。

いつもは明るくバイバイするのに。

また、帰ってきてねと。

帰るからねまた。

次はもっとゆっくり帰ろ。


そんな少し寂しい感じで帰ってきて早々に、飲み会に。

火男で共演した面々が、のぶにいのうちに勢揃い。

いやー一気に戻ってきた感じがした。

逆によかった。

いやー楽しかった。

こんひと達といると、楽(笑)

さらけ出せる。

大事にしたい仲間です☆

よし、今から稽古じゃー☆

がんばるぜ!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/423-84c8d772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
