役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

満開ですね
20090406001104
20090406001101
桜-。

あったかいー。

やっとです。

昨日は、劇団の会議やって、そのあと演出助手の現場の打ち合わせ。

打ち合わせというか、飲み会。

久しぶりに馬鹿笑いした。
散歩道楽の太田さんと、制作のせっちゃんが、結婚したらの妄想をしながら、馬鹿笑い。

子供は、幸治って名前で(笑)

気づいたら、終電なし。

あぁ、本当にこの二人が結婚しちゃえばいいのにと勝手にキューピット気分。

でも、もはや家族に近い存在なんだろうなー。

私も、うちの劇団員となんて考えられない。


そして、今日は次の本公演の顔合わせ。

今回、客演さん三人劇団員5人。8人でがんばります。

いやー濃い・・・。

でも楽しくなりそう。

スタッフさんもきまって、チラシももうすぐ。

着々とですよ。

楽しくなりそう。

そしてもうすぐ、地獄的なスケジュールが。

がんばらないと。

やっと体調もバッチリになってきた☆

筋トレしなくちゃ。


わくわく気分な春です。

やっちゃんのバースデーも祝えてよかった(^-^)

春、大好き。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/410-7589cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
