役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

Birthday
20090330172621
20090330172619
20090330172616
昨日は、いつもお世話になっている姐御、鶴ひろみさんのBirthday。

もう本当どんだけお世話になってるかわからないぐらい、頭があがらない
姐様へささやかながら、頭があがらないメンバーと、つるさんのお仲間とでBirthday飲み会。
えーつるさん声優さん(大声優でした)ですから仲間も豪華。
えっあの声の!?な方々が。
そして、タラコさん。
いやー素敵です。

私、完全に惚れてます。


まぁー飲みました。
食べました。
8時間ぐらい飲んでたんじゃないかな・・・・

病み上がりなんで、途中からお茶ですけどね。

久しぶりにくだらない事で大爆笑して、お酒のんで、なによりつるさんが喜んでくれてよかった。


一人お持ち帰り的に、まきちゃんをお家に泊めて。
色々、話したけど・・・ごめんまきちゃん・・・あんま覚えてないや(笑)

おきたら、いなかった・・・・ごめんまきちゃん。
まきちゃん大好き。

心の友です。また、泊まりにおいでよー。

ズボンちゃんとたたむから・・・

今日は、天気いーのにポケーとした日をすごしつつ。

なにはともあれ

つる姐さん



HAPPY BIRTHDAY☆


あっ幹事長、オオタニーやん忘れてた(笑)

おつかれしたー☆

始めて、5分で投げた幹事。どやがお決まってるよ-。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/409-0ae9463b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
