役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

あったけーすね
もう、春がくるのかなー。

いや、きてほしい☆☆☆
色んな意味で(笑)

花粉症がすごいみたいですね。

私、花粉症じゃないですが、寒冷蕁麻疹みたいたなのがあって寒かったりあったかかったりすると、痒い...。

寝てる間にかいちゃって、血だらけなことが...
早く、春に...じゃないと傷だらけになっちまう。


地元の桜今年もきれいだろうな☆☆
帰る頃に、さいてたらいんだけど。


お父ちゃん、私覚えてるかな....最近、たまにうちのわんこ、八雲くんにむかって、私の名前を呼ぶらしい(笑)


久しぶりの親孝行楽しみです。


つっても、あと一ヶ月あるけど...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/404-8d41ee99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
