役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

電車にて
子供が泣きじゃくっている。
前にいたおじさんが
「お母さん、子供おとなしくさせて!面倒みて!お母さん!お母さん!」と怒る。
そこに、別の男性
「子供が泣くのはしょうがないじゃないか!そこまでいうことないだろう!」と怒る。
・・・・あっ喧嘩になる。と思っていたら。
「俺は嫌なんだよ-!嫌なんだよ-!バーカ!!!!」
といって降りていった。
本当ね、大人なんだからさ-バーカって言って逃げるなよ・・・
お前の方がよっぽど子供で周りを不快にしてるよ!!!!っていうひとこま。

この記事に対するコメント

僕、子供大好きー ^^
嫌いな人って確かにいるね
【2007/11/05 22:22】 URL | ろん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


