役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

観劇月間
20090207211140
今月はいっぱい舞台観劇。

火男でご一緒させていただいた、としさん、海さんお二人の舞台を観劇。

いやはや、やはりお二人とも達者、達人。

素敵な舞台です。

観劇後、懐かしの火男メンバー15人ぐらいで飲み。

久しぶりにハシャギまくり。

誰一人終電で帰る奴がいねーの。

すげーなみんな。あっ私も。

そして二軒目へだだながれ。

結局朝まで。

いやーなにを話したって、8割ぐらい下ネタですが。

えぇ、馬鹿なんです。

でも楽しんです。


今日は、昔二回程客演させていただいた、ファイヤーボールの舞台観劇。

殺陣芝居。

私もやったと思うと恐ろしく思う...みんなよく動けるな....年上なのに....。

これまた、懐かしいメンバーに再会し嬉しかった。


さすがに、一週間の疲れがきてるのか、夜は次のナナイス公演の劇場下見だったんだけど、ずっと左足がツッテっつって....

なんか、色々話しながら飲もうという気力もなく帰宅。

最寄駅でトイレ行ったらフラっと可愛いートートバックを発見!


高いだろ.....


高いだろ?



高っ.....!!!!


70%オフ!?


....998円。


そりゃ買うわ。


買っちゃったわ。


ちょっと疲れぶっ飛んだわ。


ちょいとゆっくりして、また明日からがんばろーと思いやす。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/391-83e9558b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
