役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「劇団員最新出演情報」
 『福田 英和』の出演情報です。

 シグナルズ


 カナコ、気付いているか?
 私が最近書いているのが、
 あの頃、
 あんたといちばんうまく遊べてた頃の
 焼き直しばかりだってこと。
 私は小さい頃からひとり遊びが好きだった。
 私にとって書くことは、
 ひとり遊びのようなものだった。
 それが、あんたと出会って以来書くことは、
 「ひとり遊び」から「遊び」に変わったんだ。

 遊びってのはやっぱり
 2人の方が楽しいって
 あんたと出会って気が付いたんだ。

 ねェカナコ、もっと遊ぼう、
 日が暮れるまで、
 日が暮れても、
 時間も、
 ご飯も食べることも忘れて
 遊ぼう。
 私はまだ元気だよ。

 このまま遊びつづければ、
 人生なんてあっという間なんだから。

 「また明日ね」
 なんて言わせないからな。


 『シグナルズ』5th LIVE 「ゴーストライター」

 2009年2月25日(水)~3月1日(日) @中野スタジオあくとれ

 【作・演出】大山 鎬則(ナイロン100℃)

 【出演】杉山 薫(ナイロン100℃)_仁田原 早苗_吉田 千絵
      天野 なおこ_鹿野 良太_櫻田 一休_松葉 智子
       常盤 昌平_福田 英和(7の椅子)

 【タイムテーブル】
  2/25(水) 19:30★
  2/26(木) 19:00
  2/27(金) 14:00/19:00
  2/28(土) 14:00/19:00
  3/ 1(日) 14:00 

 【チケット料金】 前売り:2500円 当日:2800円 (日時指定:全席自由)
           ★初日特割:19:30のみ2200円
 【チケット取扱】 電子チケットぴあ 0570-02-9999(Pコード:391-321)
 ※福田扱いのチケット受付は終了いたしました。
  こちらのPCの不具合により、メールの送受信が一時不通になり、
  連絡が行かない等のトラブルがありました。
  ご迷惑をおかけいたしましたお客様、本当に申し訳ありませんでした。
  今後はこのような事が無いように気をつけます。
  
 【問い合わせ】09080452079(Little giants)

 【シグナルズ公式HP】

 

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/377-88f2a123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
