役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「はー、深呼吸。」
20090114032005
 さっき、
 「毎日…いや、今日、楽しかったですか?」

 お、凄い質問。

 「ん?…う…ん~、うん、楽しかったよ!」
 と、間を取りつ答えた。

 一瞬で、サッと答えられない質問だった。
 毎日色々ある。
 まー色々ある。
 みんなそうだろうけど。
 今日、買い物に行ったお店の人を怒鳴りつけたりした。
 笑顔でいられない時もある。
 怒らなかったから楽しい日って法則はないけど、一日中、笑顔の方がそりゃーいい。
 けど、折角の喜怒哀楽だからまた自然か。

 川を眺める。
 一気に水鳥がよってきた。

 明らかに何か食べ物くれる人だー!ってテンションで水をかいて来ている。
 むっ!あげれるものは全く無い!
 走って逃げた。

この記事に対するコメント

いやー今思うと僕がまだまだだなーと思いますよ。

それ面白いですね。弁当をタテに。
おいっ!
【2009/01/18 15:18】 URL | 福田 #- [ 編集]


店員を怒鳴りつけたんですか?
態度の悪い店員たくさんいますよね、、。
福田さんは、なぜ怒鳴られたのですか?
私は、99ショップでお弁当を袋に縦に入れられて怒鳴ってしまいました。
【2009/01/14 15:10】 URL | SPARK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/373-561e5781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
