役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

楽な人々。
20090112004656
今日は、12月に客演した[火男の火]で、共演した、本当に罵声メンバー、山野海さん、那須野恵、中村まゆみ、私、4人で(桜田聖子さん病欠)レバ刺しを食べに、なんともコアな場所、新代田に行きました。

こん人達といると、本当に元気をもらいます。

海野組です。

[あんた本当、馬鹿だねー]が、褒め言葉です。

そして、お店のレバ刺しが絶品☆☆☆
最高に、ビールが進む。
ここの大将。かなりの気分屋。雨とかふったら、店を22時に閉めるという、ワガママっぷり。
でも、腕は最高です。

ほろ酔いで、店をでてフラフラ家に帰ってみたら....寂しい!!!

やっぱ、そーとーあの人達の、パワーはすげーす。

また、合える日までネタを用意しとかな...。海さん、まゆみ。海さんは、今日は着物☆超いい女だと私は思ってます。こんな風になりてーす。まゆみは、本当と面白いし、超いいやつ。一緒にいて元気もらいます。
那須野~☆すげー顔してるぜ...でもすげー年下なのにしっかりしてて、頼りにしてます。こいつもいい女ですo(^-^)o

あぁ、本当に素敵な仲間に囲まれて、幸せ者です☆今日は、12月に客演した[火男の火]で、共演した、本当に罵声メンバー、山野海さん、那須野恵、中村まゆみ、私、4人で(桜田聖子さん病欠)レバ刺しを食べに、なんともコアな場所、新代田に行きました。
 
こん人達といると、本当に元気をもらいます。
 
海野組です。
 
[あんた本当、馬鹿だねー]が、褒め言葉です。
 
そして、お店のレバ刺しが絶品☆☆☆
 

最高に、ビールが進む。
ここの大将。かなりの気分屋。雨とかふったら、店を22時に閉めるという、ワガママっぷり。
でも、腕は最高です。
 
 
ほろ酔いで、店をでてフラフラ家に帰ってみたら....寂しい!!!
 
やっぱ、そーとーあの人達の、パワーはすげーす。
 
また、合える日までネタを用意しとかな...。海さん、まゆみ。海さんは、今日は着物☆超いい女だと私は思ってます。こんな風になりてーす。まゆみは、本当と面白いし、超いいやつ。一緒にいて元気もらいます。
那須野~☆すげー顔してるぜ...でもすげー年下なのにしっかりしてて、頼りにしてます。こいつもいい女ですo(^-^)o

 
 
あぁ、本当に素敵な仲間に囲まれて、幸せ者です☆
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なすの^^
マジ楽しかったね。
勝手に振られて(笑)ネタ作り☆マジうけんなWW
私も、ネタ作らんと^^
【2009/01/13 04:28】 URL | ☆なな☆ #- [ 編集]

大変!!!
ななさん!!!
山野組だってば!ほろ酔いすぎだってばっ!!
私、また勝手にふられそうだってばー(泣)
【2009/01/12 08:02】 URL | なす #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/371-965419e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
