役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「ブルースを蹴飛ばせ」
20090109031403
 あけましたねー。だいぶ。

 どーも、おめでとーございやす。

 いやー、早いものでもう、今年も一週間たちました。この分だと、うかうかしてたら、
 『行く』1月。
『逃げる』2月。
『去る』3月。になる勢いですなー。
 よく言ったもんですな、言い獲てる気がする。

 もー皆さん、ぼちぼち一通り始めましたかな。正月らしいことも。社会復帰も。
 僕は2日に、ヨーカドーの茶碗蒸しを食べました。メチャクチャ美味しかった…。

 ぼんやりしてると足の早いこの季節。暗い話題ばかりの年明け。
 せめて自分のそばだけは明るく行きましょう。自分が発信しなければ誰が発信するのだ!

 明日はシャウトしようっ。

皆に無邪気なパワーを!

 本年も宜しくお願いします。

http://pokemo.jp/stoves/

この記事に対するコメント

そうなんですよー。

スタッフバンドで一曲やったんです。
ブルーハーツを歌いましたー。
【2009/01/19 15:23】 URL | 福田 #- [ 編集]


茶碗蒸し美味しいですよね!!
何をシャウトされたんですか?ライブとかやられるんですか?
【2009/01/13 15:17】 URL | SPARK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/369-679f6b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
