役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「玉 #3」
20081116034019
20081116034015
20081116034007
 半玉の二本目も出てきた。
 多分二本共同じ種。
 生え方がにているし、カイワレのようにタイト。
 まん丸の本玉は…ひび割れ始めた!

 なんか出てくるのかな…?
 本玉をくまなく見る。
 あ!
 なんと影から「もやし」的な白く太い根が土に伸びていました!
 うれしいな。
 食べちゃおうかな。
 まだ早いかな。

 待て!
 育てますよー。
 この、もやしっ子は「もやし」なのか、はたまた大木になる素質があるのか。
 見守っていこう。
 根は伸びた。
 後は顔を出せー。

この記事に対するコメント

 ヒロ君、アヤコ君、コメントありがとう。
 ね、妙な玉でしょ?何がでるか分からないってのがね。
 見守って行きます。

 また玉投げおじちゃんが玉投げてたら拾ってアヤコくんにあげるねー。
【2008/11/20 03:37】 URL | 福田 #- [ 編集]


その玉、私もほしいなあ。
【2008/11/19 20:48】 URL | アヤコ #- [ 編集]


何気に成長を楽しみにしてます。随時報告をお願いします。
【2008/11/16 22:33】 URL | ひろ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/329-46dc8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
