役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「良い感染を」
20081106182211
20081106182204
 11月なのに暖かい。
 確実に温暖化しているな。

 ゴミのリサイクル。
 環境の為では無かったが、バイクはやめ、もっぱら自転車と電車。慣れたら結構平気。
 洗い物も油汚れでなければ水洗い。

 考えつく範囲は実行している。
 今更。

 もっと前から深刻なんだと知っていればなと思う。
 同じ想いの人は無数にいるだろう。

 そしてそうでない人も。

 想いは伝染する。
 強い想いも、弱い想いも。
 良い想いも、悪い想いも。


 鳩が首を縮めていました。
 やっとこ寒くなってきたかな。
 環境をめちゃめちゃにしてすまんね。
 もう、
 元に戻るには難しいらしいんだ。けど、やるだけやるからね。
 大きなことは出来ないけど、せめて私生活で。実行しなければ伝わらないからな。

 昼間と夜との温度差が凄いですね、くれぐれも風邪には感染しませんよう。

 追伸、
 半玉から二本目が芽を出しました。
 ははっ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/324-11f2e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
