役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

昨日の
f5d097ea.jpg打ち上げの現場(^O^)
楽しかった~!

朝方まで打ち上げて、解散。
私はチャリなのでチャリで家まで。
朝酔っ払ってチャリをこぐなんてそうそうないな。

夕方起きる・・・・のっのどいたい。鼻声。

はい、ね。風邪ですね。

楽しい事の後は必ず無茶をした自分にしっぺ返しがくる。学んだ。

この記事に対するコメント

なんか、チャリも飲酒運転で捕まるらしいですね。
知らなかった・・・
【2007/11/02 21:02】 URL | ろん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


