役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

行った。見た。
20080906224757
20080906224754
築地にいきますた。
初築地。
海鮮丼超うまかった。
写真撮っちゃダメっていうからぁー、築地のヒトゴミをば。
そして、20世紀少年みた。
うちの劇団員福田がいい具合にうつりこんでた。
そして知り合いの役者さんがおいしく調理されてた。
おもろいね。
次みたいもんね。

来週も築地に行こうと思う。
どうしても食べなくちゃいけないものがある。
楽しみ。
楽しみがいっぱい。
幸せ。
この幸せがいつまでも続いていけばいいじゃない。

うちの八雲。
キツネみたいじゃん。
へへへ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/295-f1ee451d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
