役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「イグアナの目」
20080818020106
 今回は僕は3役やったと言いましたが、この一つの話で、すでに3役変わってるな…。
 「教師」→「教育委員会特別調査官」→「詐欺師」ですからねぇ。
 けどまぁ、詐欺師がそれらに化けて詐欺行為を行っていたって事だから一人か。
 シュチュエーションコメディでしたねー。嘘とごまかし。
 悪化していく人物が入れ替わって行くのも客観的に楽しかったな。
 犯人はあなた。
 あなた!
 あなた?!
 アレ…あなた?
 と二転三転。
 そしてゴンザレス。ウチで同じキャラクターが出てきたのはゴンちゃんが初めてです。
 こんなに愛されるキャラクターを演じてみたいものだ。
 まー誰でも出来る訳じゃないからウチの井口を尊敬します。
 ぶっちゃけ芝居中笑いそうになりました。毎日見てる仲間なのにですよ?
 僕のツボはゴンちゃんがレッスン2辺りで興奮するんですよ、そこはヤバかった。
 あの目の大きなキャラクターが鼻息荒くなってあらぬ方向をギョロギョロしてるんですよ。しかもきっとあんまり分かってないのに…。
 いやー参った。
 終わってみてラストにふさわしいお話だなと思いました。

 御来場ありがとう御座いました!!
 もっともっと私個人精進致します。
 末永く「7の椅子」を応援して下さい!

 ちなみに今回の3話についてのコメントは完全に僕個人のものですからね。
 ハー、もう芝居やりたい。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/284-0f27d7e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。