役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

やったね
20080817004120
久しぶりなオフな日。
ダラダラグダグタオリンピック見て。

すっすげー!
レスリング!
カッコイイね。
メダルの色なんて関係ないね。
そんな興奮の状態のまま、フラフラ外へ。
下北に散歩しに行ったらお祭りしてた。
阿波踊り。
カッケー!
またまた興奮。
そしてジムのプールへ。
私もカッケよく泳ぐつもりがあまり水泳は得意じゃなく、プールで歩く。

いちを体育会系なのに今じゃ、二日後に筋肉痛がくる始末...
いかんね。
やらなきゃ、やられちまう。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/283-f5aee2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
