役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

幸せ者にて・・・終了。
20080812004909
『7の椅子4』
なんとまあ、本当にドタバタの公演でしたが、何とか盛況にて無事に終えることが出来ました!


本とに本とに、スタッフの皆様方、そして忙しい合間を縫って暑い中、中野まで駆け付けてくれたお客様に感謝の想いが溢れて溢れて止まりません!!!


皆様、本とに有り難うございます!!!!!!


私たちは幸せ者だなー(涙)


今回はなんとホームページから予約して頂いた方もかなりいらっしゃったそうで!
誰の知人でもない、一般のお客様が増えるというのが1番やってて嬉しいことです!!!
是非、感想・質問・メッセージなどなど、コメントで下さいませ♪宜しくお願いしますm(__)m


本とに幸せ者だなー(涙)

極め付けは公演祝いの名前付きのお花。
甘い物と並ぶ、最高の差し入れです。


幸せ・・・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
お疲れでした
人伝てで聞いて見に行きました
ユニークな展開で余韻の残る内容は次も見てみたいと想わせるものてした。次を期待しています。
【2008/09/05 22:05】 URL | Boko #ZoFvGTEA [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/278-e085d5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
