役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

あらわる
01922eb3.jpg今電車に乗ってる。

前に座ってる外人の人が、スーパーマンTシャツきてる。

スーパーマン本人かと思った。

この記事に対するコメント

ななちゃん、知らない一般の人アップしたら盗撮になるよー(笑)
…って、すげーかっこいい!
スーパーマンだ!
【2007/11/06 16:47】 URL | あき #- [ 編集]


(笑)全身青だったら、握手を求めるところでしたよ・・・
【2007/11/02 21:01】 URL | 青って派手ですねぇ・・・ #- [ 編集]


青って派手ですねぇ・・・
やっぱ下に履くものも青でしょう!!!!!(待
【2007/11/02 21:01】 URL | ろん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


