役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「夏をよぶもの」#2
20080727031004
 「ミーン…ミーン」
 一週間後に死にます。
 それを知っての音色か、知らずの音色か。
 ただ一つ分かっているのは、精一杯鳴いている事です。
 自分の運命を知っていようがいまいが、関係なしに、とにかく精一杯。
 計算ばかりする自分に恥、抜け殻を眺めました。
 過去の自分にハッキリと決別する潔さ。
 幼虫のセミと成虫は全く形が違います。
 人間も脱皮したらわかりやすいですね。お!俺、俺がキツいや、今かも!っておもむろに脱皮。やや、君!一皮むけましたな!
 はー僕はあと何度脱皮したら…人間に…。

この記事に対するコメント

損得勘定なるべくしない様に生きていこうと思います。
【2008/07/28 00:15】 URL | SPARK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/265-23436beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
