役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

「ニュース!」
20080725015303
 ど、どーも!
 福田です!
 毎日毎日暑い日が続きますねー…。
 あ、日本ってそういえばアジアなんだなぁと実感します。

 さて、えーお詫びと訂正です。
 チラシに載せてある問い合わせ先の、「TWIN-BEAT」の電話番号は正しくは【03-3325-7576】です。
 お問い合わせはどうぞこちらにお願いします。
 間違った情報を載せてしまったこと深くお詫び申し上げます。
 ここは一つ稽古中の井口さんと笹倉さんの写真をお届けします。
このシーン、一体何話目なんですかねぇ。観劇の際は注意して下さいね。
であであー。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/260-d5d23e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
