役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

「30円分の」
20080707021006
 明日は夕方まで休み!
 ということで独りでハアハアしながら深夜、ビール(第三の)とおつまみによっちゃんいかを購入。
「懐かしいなぁ、よっちゃんいか。ん?そうそう、【くじつき】!ね、どれどれ。」までは心で喋ります。
【30円カットよっちゃん あたり】
 思わず「おーー!!」声を出してしまい、口を手で押さえる。
 小さな小さなサプライズ。
 よっちゃん食品よ!ありがとう。
 そして子供達よ!いい大人が【あたり】引いてスマン!!
 へへっ、引き換えに行くの恥ずかしいな。
 へへっ。 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
「運命かしらんっ」
そうですねー。
規模が大きくなってもウチでやって欲しいですねー。
その代わり3daysとかね!
僕も頑張りますー!
【2008/07/12 02:22】 URL | 福田 #- [ 編集]

バックコーラスなAJI
見ましたよ!!
すごく張り切ってたし、楽しそうでしたね。
ライブ前日にテレビに映るAJIを見るだなんて、、福田さん、それは運命です(笑)
AJIがいつか大きくなったとしても、あったかいスタッフさんのいるサムズで歌い続けて欲しいと思います★

福田さんも前進前進です。応援してます(o^-')b
【2008/07/08 22:00】 URL | 美輪 #- [ 編集]

「あら。」
美輪さんー。
サムズでは毎度ありがとー御座いますー。
そう言えば、ちょっとズレますがAJIがNHK出たの見ました?僕偶然見たんですよ!しかも6月のAJIのライブの前の日に!!再放送かな。
明日はAJIかぁなんて思いながら深夜にTVつけたらAJI。
「おーー!」って言っちゃいましたよ。まーちんさんのコーラス、嬉しかったなー。
で、次の日オープン前に思わずリーダーに見ましたよー!って言ったら「あーマジすか、嬉しいッスねー!」って。ブンさんも「おー。」って。
そのうちウチじゃ出来なくなるくらいになるかな。
いやいや、ならなきゃね。
いやいや、僕もそうならなければ。
コメントありがとー御座いました!
【2008/07/08 02:10】 URL | 福田 #- [ 編集]

早速~
舞台のスケジュールチェックにきちゃいました!

先日のAJIサムズライブで声を掛けた美輪です(5人組のひとり・・)

福田さんの日常的な日記にほっこりな感じです(´ー`)★
それにしても『当たり』とは凄いです!!ぜひぜひ、少年を装って『よっちゃんいか』をもう一ついただいてきてくださいな~っ(笑)
【2008/07/07 19:46】 URL | 美輪 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/246-cf9ca64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
