役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

携帯の
様子がおかしい様子がおかしい。

いきなりログインてきなものができなくなってきてる。

まぁたいしたものにはログインしないのだけれども。
じゃーすげーログインってなんだよ(笑)

・・・・まだvodafoneだからかな。

【おめーいい加減ソフトバンクにしろよー】っていう、孫正義さんからの嫌がらせか・・・
正義っていうんだぁ。
へーへー。

この記事に対するコメント

へ~たいした人だ!!!ってか有言実行とはこのことですね(^^)北九州なんだあ・・・悪口いったらおこられちゃう(笑)
【2007/11/02 20:56】 URL | ☆なな☆ #- [ 編集]


孫正義さんの有名な格言で
「20代で名乗りを上げ、30代で軍資金を最低で1,000億円貯め、40代でひと勝負し、50代で事業を完成させ、60代で事業を後継者に引き継ぐ。」って言葉があります。
僕が、サラリーマンを辞め今の仕事をはじめたきっかけでもあるんですよ。この人は・・・
あ・・・ちなみに福岡出身ってご存知でした?
孫さん小学校・中学校は北九州なんですよ( ^ω^ )
【2007/11/02 20:55】 URL | ろん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


