役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。
スポンサーサイト

すっかり
20080424102903
20080423214614
ご無沙汰ん。

私、私達いきてます。
先日から稽古が始まりまして、台本も一本あがりつつありまして、あと二本、徳永さんが頑張るといっておりまして。

最近の私はというと、怠けまくってしまった体をしめようと、必死でして。

でも、ビールがおいしいのでありまして。

しかし、少しですが成果もでてきて....ないので、がんばります...

先日久しぶりに、動物園なるものにいきまして。

ピクニック気分でお弁当を作っていきまして。

かなり、癒されました。
動物達の、愛くるしい表情と、動物達の大きさになんて人間とは、ちっぽけな生き物なんだと。



晴天の中、くつろぐオッサンを発見して大笑いいたしました。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


