役者6人+制作1人で7の椅子。劇団員による稽古場レポートと日々の戯れ事。

寒いですね
20080123174623
どもども、お久しぶりの日記ですな!

いやはや、実家から帰ってきてせかせかやっておりました。

先週、誕生日でして今までにないぐらい沢山の方々からお祝いしていただきまして、本当に感謝です。
そんな先週、ケーキをたべまくり、酒を飲みまくり暴飲暴食....

お陰様で育ってます。

そんな中、健康診断...。あぁひどいです。

最近ジムも行けてない。
必死にやっていた筋トレの成果も、冬眠する熊のように。
ダメだ。またやらなきゃ(ノ><)ノ
そうよ。今年はまだはじまったばかりなんだから!
今年の山羊座は12年に一度のいい年だと、誰かがいっていた。
よし、頑張るぞ(^O^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://nananoisu.blog103.fc2.com/tb.php/217-d4dc8835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
